Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

どっぷりドラマにハマる。

2020年11月05日 21時22分16秒 | ☆おやつ☆

我が家のテレビっ子、萌歌。

今クールもドラマを網羅しております。

隙あらばテレビをつけて録画したドラマを観ています。

 

と言いつつ、今クールは私も3つほどドラマを観ております。

久しぶりに、これ観たい!と思えるドラマがありました。

 

その中の1つ。

『この恋あたためますか』

萌歌と一緒に観ています。

 

ドラマの中で出てきたシュークリームがセブンイレブンで昨日から発売と知り、

バイトがお休みの今日、朝からセブンイレブンへ

 

 

しかーし!ない

歩いて来たのが失敗だった。

どうしても食べたいので、数百メートル離れた隣の団地のセブンイレブンへ。

 

しかーし!またもやない

 

仕方がないので、トボトボ帰るワタシ。

でも、諦めきれません!

仕事が昼までの旦那に、帰り道にあるセブンイレブンへ寄ってきてとお願いしました。

 

しかし、しかーし。

三軒寄ってくれるも撃沈。。。

 

ショーック

 

しかし、しかし、しかーし。

私が初めに行った、家から1番近くのセブンイレブンでちゃんと次のスイーツの配送時間を聞いておいたのです!

ぬかりありません!

 

えらいぞ!ワタシ!!

 

と言う事で、商品搬入の時間に合わせてセブンイレブンへ。

今回は念のため車で行きました

 

そして、配送トラックから下ろしたてのコンテナの中からシュークリームを探してもらって無事にGET

限定ものだから入荷も少ないそうです。

時間ピッタリに行って良かったー

シュークリームがあんまり好きではない旦那を除いた3個を買ってきました。

一体、何個の入荷があったかは分かりませんが、残りもあっという間に売れちゃう話だろうな!

 

 

そして、録画しておいたドラマを観ながら食べました

 

 

このシュークリーム。

美味しい

ザクザクなのにモチモチで甘さがなくて食べやすい!

限定ではなく、冬の定番商品になればいいのに

 

限定ものを苦労して手に入れて、食べたいと思った時に食べられた幸せ。

それがまた美味しいという幸せ。

幸せに浸っております!

 

今日はこのシュークリームを美味しく罪悪感なく食べるために、

午前中はちゅらとロング散歩に行っておりました

その距離5キロオーバー。

小型犬なのに、大型犬並みの散歩量。ちゅらも頑張ったね!

 

散歩から帰ったら、腹筋と腕立て。

しっかりプロテインも摂って、シュークリームを食べる気満々でした!

努力が報われてさらに幸せ。

 

今日はいい夢が見られそうです

 

 

 

 

☆本日のおまけ☆

今日は、ちゅらさんフィラリアのお薬を飲む日。

体重が増えたので、1つ大きいサイズのお薬に今回からなっているのですが

思ったより大きい。

 

 

お肉タイプですが、独特の匂いがあるせいか食べないため、今回もスライスチーズで

コーティングして、お薬タイムにしました。

 

フィラリアのお薬はあと一回。

頑張ろうー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお出掛け | トップ | 疲れた。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆おやつ☆」カテゴリの最新記事