Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

思わぬお誘い!!

2008年08月29日 15時39分50秒 | ランチ
今日は、雨だな~どうしよう・・・
コーヒー豆も紅茶葉も切れたから買いに行きたいなぁ
と思っていたら、食事のお誘いを受けました

てな事で芸州へ行ってきました

本日のランチは、「七福神物語」というランチセット



海斗さんは、茶碗蒸しとココナッツゼリーがお気に召したよう
でも、やっぱり今日もあんまり食べずにウロウロ



障子を開け閉めして、バァ~っておい・・・
外に、声の響くこと響くこと・・・

でも、ちょっとずついろいろ小鉢で非常に満足でした
ごちそうさまでした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産もろた~! | トップ | ☆お風呂上りのデザートに☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも… (マキ)
2008-08-31 23:22:55
紅茶をご馳走になっててごめんね(ρ_-)o
しかし紅茶やコーヒーを買いにそんなとこまで買い出しに行ってるとは…!
一口ひとくち大事に戴かなくては!
返信する
いやいや! (サト)
2008-08-31 23:36:31
たっぷり飲んでいって~!

旦那が、お酒もコーヒーも飲まんけ、せめて飲む紅茶だけは良いのにしてあげようと思って♪
ちゃんといいやつ買ったら敏感に気付いてくれるけ買った甲斐もあるしね(笑)
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事