Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

元気でした

2009年03月12日 10時42分42秒 | チビちゃん記録
今日は2週間ぶりの検診でした。
お腹の赤ちゃんは元気に育っているそうな。



心臓もしっかり動いてますって
まだ19ミリと言うちっこいちっこい赤ちゃんですが、頑張ってくれています

悪阻がなけりゃ万々歳なんじゃけどね
悪阻は相変わらずで、調子のいい日と悪い日を繰り返しております。

まだ8週目。先は長いな~。

でも、今通っている病院は待ち時間がないから助かる
京都で通ってた病院は予約してても2時間待ちは当たり前だったので
今は時間の無駄がないのが嬉しい

腕も大事じゃけど、時間も大事じゃもんね
体調悪い今は、早いのが必須条件じゃね・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私なんかした・・・?! | トップ | ポカポカ陽気 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええ (tama)
2009-03-12 13:33:56
すごいねー。19ミリかー。
ちっちゃいねー・・・。
そして体調悪いんだねー。大変なんだなー!
子供を産むって!!そりゃそうだよねー。
すごいなー。なんか感心しきりでした。
返信する
そうなんよ・・・ (サト)
2009-03-12 20:23:23
海斗の時は何の苦労もなく出産の時までこぎつけたけ、
子供をお腹で育てていくのがこんなに大変とは、
今回初めて知ったよ(*_*)
今度tamaに会う時にはこのちっこい赤ちゃんも外界の空気を吸ってるかな♪
返信する
道のりはながいね~ (マキ)
2009-03-12 20:49:45
しんどいけど赤ちゃんが元気に育ってる証だもんね!まだ8週かぁ…。もう少し経ってる気がしたけど。頑張れ~!!
返信する
元気でよかったね♪ (じゅんこちゃん)
2009-03-13 14:37:54
しばらく悪阻ちゃんとはつきあわなあかんもんね。
私の場合、いつまで続くんだろうって思ったモンです。19ミリの赤ちゃんがあんなに大きくなるんだもんね。
ほんま、すごいことやね
返信する
安心したよ! (さきママ)
2009-03-14 09:42:16
赤ちゃん順調で、良かった良かった!!
ツワリでしんどいのに、一緒に旅行したから、ちょっと心配してたんだぁ。でも、ほんと、良かった~!
ツワリは15週くらいまでは続くだろうけど、半分過ぎたし、あともう少しだよ!赤ちゃんも頑張ってるし、ママも頑張ってね!
我がお腹のベビーは最近よく動いてくれるようになったよ。お互い新しい命を頑張って育てようね!
返信する
順調だ (ひぃ)
2009-03-14 13:11:36
つわりはしんどいけど順調にベビちゃん育ってるね
待ち時間ってなんか長く感じるよね~。待ち時間ずっと雑誌読んだり、病院の掲示物みて暇つぶししてたわ~。私が行ってた病院以外と診察早いから短い方だったみたいだけど。。。頑張れママ
返信する
Unknown (サト)
2009-03-14 16:50:19
マキちゃん
そうなんよ・・・
あたしももうちょっと経ってる感じがするのにまだ8週(*_*)
しんどい時は時間が経つのが遅く感じるよ(T_T)

じゅんちゃん
まだまだちっこいわ~。
いまはまだ小さな塊なのに、それでも心臓やら内臓があるんじゃけ不思議よね~!
でもほんといつ終わるんじゃろ・・・
返信する
Unknown (サト)
2009-03-14 17:10:17
咲ママ
旅行楽しかったね♪
疲れたじゃろ?!わざわざありがとねo(^-^)o
デジカメのデータを送ろうと思いつつまだ出来てないけ気長に待ってて♪
悪阻もまだ半分って思うとなかなか辛いわ(T_T)
早く過ぎれ~!!

ひぃさん
病院の待ち時間って暇よね・・・
読みたい雑誌がなかったらむやみにウロウロしてみたり(笑)
赤ちゃんが大きくなっとるのは二人目と言えどやっぱり嬉しいね♪
返信する

コメントを投稿

チビちゃん記録」カテゴリの最新記事