Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

☆9周年☆

2010年05月27日 21時26分06秒 | ☆イベント☆
今日は、旦那と付き合い始めて9周年の記念日です
10年目に突入です
10年一昔と言います。
どうやら付き合いだしたのは、一昔前の出来事になってしまった様です(笑)



ずっと、一緒にいますが、悲しみ半分楽しさ二倍なのは変わりません
この先も、ず~っと変わらない関係でいれるといいなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムツ卒業?! | トップ | プレスクール♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (後ろのひろこ)
2010-05-28 01:37:53
わー!おめでとうおめでとう!
悲しさ半分楽しさ2倍なのね!
いい人と出会ったねぇ!
幸せな父母を持つ子どもたちだもん、すくすく育つよ、カイチャンとモカチャン。

名前なんかホラーっぽくなってしまったけど、いや、ほら、他のひろこさんとの区別ができないとだめかなと思って・・・。

帰国することがあればまたお邪魔させてねー。
返信する
Unknown (さやか)
2010-05-28 07:55:05
わぉ!10年ですか~~!!!
なのにフレッシュカップルですなぁ☆
おめでと~~!!!!!
返信する
おめでと~♪ (まみ)
2010-05-28 16:03:50
10年かぁ~!!すごいね~☆みんなでラブラブ~って感じでいいね~!!
ほんわかしたわぁ~♪でも今横で柊翔に蹴られよるけど…
返信する
Unknown (サト)
2010-05-28 17:47:18
☆ひろこ☆
ほんとだ(笑)名前が面白い(o^v^o)
ひろこサンは他にもいるけど、「ひろこ」と使うのはあなただけだから大丈夫!
最近は、慌ただしい毎日で子供らにふりまわされてるけど
ラブラブとは程遠いけど、家族が増えて愉快な毎日だよ!

☆さやか☆
まだ、フレッシュでいけるかね?
冷蔵庫でしなびたトマトの様にはなりたくないわ~(笑)
子供中心だとなかなかゆっくり話す時間がないのが悲しいけどね。

☆まみ☆
まみ夫婦のラブラブには敵わないわ~!
ゆっくりデートでもしたいわぁ♪
いつになったらその夢が叶うかしら(+_+)
まぁ少なくともあと数年は無理よね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

☆イベント☆」カテゴリの最新記事