Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

こんにちは☆あかちゃん

2012年03月13日 22時08分48秒 | ランチ
今日は、出産した友達のお見舞いに行きました

おめめぱっちりでまつげのなが~いカワユイ女の子
可愛いぜベイベーって言葉がぴったりのほんとにかわいい女の子

いや~赤ちゃんってほんっと無条件でかわいいわ~
抱っこさしてもらって癒されました~

なのになのに、写真を撮り忘れたと言う事に、後から気付いた・・・
3人でお見舞いに行ったのに、誰一人気付かないなんて

また帰ってきたら遊ぼうね~



お見舞い後はランチに行くも、一軒目はものすごい待ちの人数
二軒目は迷いながら行くも定休日
ようやく三軒目でごはんにありつけました~



はらぺこ隊のお腹も満たされ、赤ちゃんで心も満たされ
とっても幸せな1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いただきました☆ | トップ | お弁当デー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事