Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

おニュ~♪

2010年05月19日 21時09分23秒 | 毎日の出来事
携帯変えたい病が発症しておりましたが、夏モデルがでるまでなんとか頑張ってました
そして昨日、夏モデルの発表がありました

が、気に入るのがなかったため、気になっていた機種に変えちゃいました



ピコピコしてますがまだなれません
でも欲しかった、写真への落書き機能が充実してるので大満足です
ブログに投稿する写真も可愛いく出来るかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶ~り~ね♪ | トップ | 本日、木曜日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (あやこ)
2010-05-20 09:12:34
タッチパネル使いやすい!?
私も欲しいけど、次は旦那の番なんよね~
返信する
なかなかいいよ♪ (サト)
2010-05-20 21:40:03
タッチパネルが最初に出た時は、絶対こんなんに変えんわ~!!なんて思ってたけど
これいいですよ。タッチパネル素敵♪
あたしのはパネルしかなくて、ボタンがないんだけど、慣れたらこれはこれでありでした。

今使ってるあやこさんの携帯を旦那さんにあげて、新しいの買っちゃえ~!!
返信する

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事