Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

無事登園!

2011年06月20日 15時54分08秒 | 海斗
今朝は、6時から起きて「きょう、ようちえんいける」と何回も聞く海斗。

8時過ぎからは、「はやくいこう~」とひっきりなしに言います

早く行きたい気持ちは分かりますが、まだ幼稚園あいてませんよ


そんなこんなしながら、元気よく行ってきました

体調が万全と言う訳ではなかったので、園からの連絡があったら困ると思い、携帯が手放せませんでした。

が、海斗のいない家は、なんとも静かで、片付く事、片付く事。
ずっとしたかったお風呂掃除も出来ました

あ~、スッキリ

溜まりに溜まった家事がすべて片付いた午前中(笑)


でも、あっと言う間にお迎えです。
今日は、とっても楽しかったし、給食も全部食べたよ~!と報告してくれました。

やっぱり、元気が一番

オヤツを食べると、近所のお家に遊びに行きました。
元気だと、降園後はどこぞに遊びに行ってたな~。
と、先週の引きこもり生活で今までの生活リズムを忘れていた事に気付きました(笑)

海斗がいないと、喧嘩もないし、部屋も静かだし、暇を持て余したサトは
今日買った本を熟読。



コレ、膨らます枕が付いていてストレッチをすると言うものです。

サトは明日、誕生日です。
そんな訳で、20代最後の一年は、ダイエットと言うより
体を締める&歪みを取ると言う事に専念したいと思います。

さてさて、この本の効果はいかに・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆父の日☆ | トップ | 父の日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きになるぅ~ (マキ)
2011-06-20 23:14:37
私もこの前本屋でこれ見つけてちょっときになったよ~!でもずっと前に買った骨盤体操の本が活躍してないから買うのは我慢した~。活躍させねば…。結果はいかに…(笑)
返信する
Unknown (サト)
2011-06-21 15:06:34
あたしも、未開封の産後用のティラピスか何かのDVDがあるわ(^o^;)

これは体が伸びるし気持ちいいよ~♪
効果をお楽しみに(・∀・)
返信する

コメントを投稿

海斗」カテゴリの最新記事