Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

☆来客☆

2008年06月17日 22時32分28秒 | 毎日の出来事
こんな時間に、我が家に来客がありました。

網戸にペタリとくっついてます

我が家は3階なのですが、一生懸命上がって来てくれた様です☆



また来てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコイイ?! | トップ | 久々に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわうわうわ (kozu)
2008-06-17 23:27:51
大学の頃おったおったーー!!!

死ぬほど怖くて、よく玄関のとこにおって

家に入るのが怖すぎたよーー

一回家の中にまで入られて、
まじで死んだ。

殺せれんし、どうしようもなかったなーー

またきてね とはどういうことかあなた!!!
返信する
全然、平気~! (サト)
2008-06-18 22:22:39
蛾と蝶は苦手じゃけど
とかげ類は平気~!
裏からみたらおもろかったよ!
返信する

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事