恐竜博物館

2022-07-28 18:38:00 | 日記

こんにちは!工務の佐藤です。

先日、長崎市の野母崎に去年出来た長崎市恐竜博物館に行ってきました。

建物の周りには軍艦島資料館やひらけた公園があり広々して気持ちが良かったです。

恐竜博物館には主に恐竜の全身骨格標本、化石等が展示されていました。
骨はレプリカとのことでしたが非常に迫力があり復元者の熱意がひしひしと感じられました



中でも恐竜復元ロボットには驚かされました。



ロボットがリアルすぎて泣くのではないかと心配だったうちの息子でしたが
興味津々に恐竜ロボットを見て楽しんでくれていました。

久しぶりにリフレッシュでき暑い夏も乗り超えられそうです!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿