今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

北西の風、波2.5m!

2017年11月23日 | ルアー

11月23日勤労感謝の日、今日は主人の3連続当直の最終の非番です。勤労ご苦労さま

天気予報では、波2.5m、北西の風3→2→1mなので、夕マヅメに期待します

祭日ですので、散々叩かれてるでしょうから、ゆっくり出発です

午後2時過ぎに着くと、丁度最後の1台が帰るところでした。

 

磯に下りると、爆風

確実に3mでは無いです

しかも北の風、ルアーもラインもじゃんじゃん流されて、釣りにくいったらありません。

ルアーが沈む暇も無し

方向、タイミングを合わせ、何とかポイントへルアーを送り込んだ主人にHIT

ヒラセイゴのエラ洗いに、即バラシ

今日はコレだけ・・・

うす暗くなるまで、頑張ったんですけどね~

 

明日は波2.5→2mで西北西の風、良さそうなんですが主人が日勤でして・・・

タイトな勤務過ぎ

頑張れ~

ガラ子 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuko)
2017-11-23 21:33:03
今日、私も朝マズメ行きましたが…
親切なお兄さん達と、楽しく釣行してきました❗
1バイトノーキャチでした。
🆕ロッド入魂ならずした
波が残れば土曜日にリベンジです
Unknown (ヒロスズキ)
2017-11-24 17:15:12
fukoさん、朝マヅメは荒れてたでしょう(汗)
夕マヅメでも、たいがい荒れてましたから・・
北風強すぎましたネ

明日はどうですかね~
私も行ければ、ヒラスズキ♪
ウネリが残ってると良いのですが(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。