今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

NEWロッド\(^o^)/

2018年04月06日 | ルアー

夕方、ガラ子が持って来てくれました

ラテオ11MH

本当はバリヒラが欲しかったんですが、リールも買うので・・・

青物もヒラスズキも狙う用です

 

昨年から青物狙う時は、ガラ子のラテオ10MHを借りてたんです。

それが釣れてる70cm台のブリには調度良かったんですが、ガラ子がラテオを使う、って言うもので

 

ヒラスズキ用のMのロッドじゃノサれちゃうので、今回MHを購入

明日は、ツインパ4000XDにPE2号で青物の予定でした。

が、荒れる様なのでヒラスズキ中心の釣りになりそうです

 

どちらも行けるロッドか?

どちらも中途半端なロッドか?

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンとムック)
2018-04-07 00:06:18
お疲れさまです。やはり天草も荒れてますか?自分は今平戸に来てますが、釣りが出来る状態ではありません(泣)
とりあえず今から寝て朝まづめを待ちますが、予報では風が弱まる事はないみたい。せっかくの連休がドライブで終わってしまいそうです。
Unknown (ヒロスズキ)
2018-04-07 02:41:50
レオンとムックさん、おはようございます。
今起きましたが、さらに強い風が吹いてます(汗)
波3mになる予報です。
ヒラスズキを諦めたら、この波(^_^;)
もう少し治まらないですかね~

折角の平戸遠征ですが、安全第一で頑張って下さい!
平戸ならでは、の大物を!
Unknown (fuko)
2018-04-07 16:39:38
Newロッドおめでとうございます。
週末は私も行きたかったですが…
今日は結構荒れたでしょうね
来週の遠征の為おとなしくしときます❗
Unknown (ヒロスズキ)
2018-04-07 20:46:31
fukoさん、こんばんは。

本当はバリヒラ欲しかったんですけどね~
予算の都合上ラテオで落ち着きました(^_^;)

今日は爆風、爆波でした。
風裏でも、立ってるのが大変なぐらい!
明日は少し落ち着くと良いのですが・・・

遠征ですか!
好釣果期待してます‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。