今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

波平イカ?

2019年05月30日 | ルアー

じゃ~ん

アオリイカ!いただいちゃいました

ありがとうございますm(__)m

 

いただいたので「波平イカ」にはならないかな?

でも次のエギングは期待しちゃいます(笑)

 

今日はゲソまで全部天ぷらにします

ビールが美味しいゾ

ガラ子 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル)
2019-05-31 03:46:16
ブログ再開されたんですね。
良かったです。
私もやっと喪があけたので、
明日から釣り再開です。まずはアジ釣りですかね?
Unknown (ガラ子)
2019-05-31 21:56:40
マイケルさん、ご心配おかけしました。
本格再開では無いのですが、ボチボチ更新していけたら、と思ってます。

アジ良いですね!
フライ、刺身食べたい!
でもこの時期、我家は釣りきらないんですよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。