ラーメン街道を往く

ラーメン日記。但し、筆者の独自のこだわりに従ってのレビュー

らーめん蓮

2009-06-01 16:06:29 | 日記
第一回目の今回は、題して、中目黒ラーメン屋完全制覇計画始動!ということで、らーめん蓮に行ってきました。
注文したのは、らーめんで650円です。まあ券売機で買ったんですけどね。
味はまあ、普通じゃないですかね。少ししつこいくらいのスープで、具も普通くらいの量です。麺は中太麺的な感じでした。麺が少し少ないようです。腹減ってたら足らないと思います。
総合評価としては、この味、この量であれば少し物足りないですな。550円で出すか、麺か具を増やして650円が妥当なラインと言えそうです。ただ、無料トッピング(おろしニンニクや辛みそ等)があるのと、店の雰囲気、口拭きがある、清潔さを考慮すると、まあまあの評価です。
リピートしてもよいお店です。

コメントを投稿