いっぱいいっぱいちょ~♪♪

・・・・・・・・・・・・・スタディオオリンピコ前より・・・・・・・・・・・・・

パーティー(●'v`艸)

2006-11-17 02:14:00 | Weblog
今日は同じマンションの仲良し5人組みが

誕生日パーティーしてくれました


ダンスを早めに終えて帰宅し、


あゆみちゃん家へ☆


豆乳鍋が待ってました


初めて食べたけどおいしかった


ヘルシーでしたヨイコトヨイコト☆


その後、なんとーーーー



手作りのケーキが出てきて


これがまた、すっごくおいしくて



アユミ、あゆみちゃん、さやちゃん、みき、ホントありがとぉ(●^o^●)



そして、今日はいつもに増して色々話した気がした☆


たまには5人集まって話すのいいなぁ


さりげない優しさとはどんなのか?? とか。


話した語った楽しかった^^



また、時間合わせて皆でワイワイしたいなぁ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (さやか)
2006-11-17 11:37:08
づづり間違えてたんだよね(笑)rがなかった…あはは('▽'*)めっちゃ楽しかったしおいしかったねぇ!誕生日おめでとう☆
Unknown (a4um!)
2006-11-22 15:07:21
テスト終ったーーー!
レポート終ったーーー!!!
鍋じゃ鍋じゃ♪
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:47:55
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/JrcDgs6F.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:17:05
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/mBpl7DEf.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:20:48
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/QNx8Fuug.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:16:51
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/HzIr4j5E.html
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-16 11:38:56
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-03 09:14:36
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-19 00:18:25

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://SNDdiDq.abaoa.net/
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-03 14:53:18



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/