Tommyのスペインワーホリ日記

スペインワーホリのあれこれを書き留めていきます。
YouTube・Instagramやってます!

ぶっちゃけスペイン

2023-02-16 13:20:00 | 旅行
どうも!スペイン来てまだ2週間ですが、この2週間のうちで感じたことぶっちゃけます!

トイレ汚い!!!!!

今日までの間に、駅やパブに行きました。トイレ、使いました。

汚い!!!!紙がない!!!!全部は流れない!!!!

道行く道、めっちゃ🐶の💩落ちてる!!!!!!!
朝晩いや、一日を通して、犬の散歩している人をたくさん見るので、愛犬家の多い国だなぁ😊と思う反面、街を歩く時、足もとを疎かにしようもんなら💩踏みます。注意!!!

道端にちょこちょこゴミ箱あるんですけどね…ちゃんと拾ってる人もいるんですけど。

🐶だけでなく、🐦とか何の動物かわからないけど、🐰みたいなコロコロしたやつとか、そこら中に落っこちているので気をつけてください⚠️
(カディスだけか…?)


でも、ご飯美味しいし散歩には最適だし、海近いし、いい所もたくさんあります🥰

これからの生活の中でまた見つけた・気づいたことがあったら投稿していきますのでよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿