生活

とりとめもなく

第一水曜のよくばりマッカンバーガー

2018年11月07日 23時59分00秒 | ハンバーガー
あーやれやれ
なんとか今日まで頑張った。
明日はお休みだから夜はハンバーガー食べに行っちゃう。どこにしよう…と、候補を何個かあげて迷っていたのだがその中のひとつ代々木のICONで今日はマンスリーハンバーガーTVやるそうなのでそこにしました。
いつもラストオーダーギリギリまで混んでるのに今日はしんごさんしかいなかった…
店主をまじえてなんやかんやしゃべってるうちにお時間来ました、そして今日もマッカンにしました。
軸足をマッカンに置く生活

前回たのみ忘れたベーコン別添えを今日は叶えました。

ベーコンうまーい。マッカンバーガーは言わずもがな。

4日前からアイスクリームフロートやってる。でも全然売れてないから私が第1号なんだってさ

たくさん味あります、私はざくろにしました。
アイスにハリボーのグミがへばりくっついて鬼のように固くなっとる。
ソーダはうまいでーす

ごちそうさまでーす
今日もまた長居してしまった。また来週来るけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みを待ちきれず映画とバーガー | トップ | 中二日で三軒茶屋のバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事