生活

とりとめもなく

大きなマッカン 、小さなマッカン

2018年09月06日 23時32分56秒 | ハンバーガー
今日はお休みだったんだけど北海道の地震が気になって寝ぼけてる場合じゃないよ。
そーちゃんもみーちゃんも無事でひと安心だが…
そんな中、ナルネーからハンバーガーのお誘いがあったので急ですけど、ランチ終わるギリギリくらいにICONに行くことになったのです。

その前に私、英会話スクールあるからね、行ってきた。テキストに沿ってやればなんとかなるのだが、世間話になるとなんもしゃべれないようなもんだ。
ハー!

授業終わってすぐ地下鉄に飛び乗り南新宿の駅裏のICONへ。
今日はナルネー作品マッカンお披露目を見届けるために私は来た!
私は今の時期限定の、いちじくの入ったベーコンチーズバーガーにした。

これ見た目は完全にベーチーだけど、
パテの下にいちじくのジャムが入っていてうまーい!
肉にジャムってなんでこんなに良いもんかね。ベーコンもうまいしさ…

ナルネーは初めてのマッカン。ていうことは、食べたことないのに作ったってことですよ、これを↓

マカロニの1本1本を粘土で1㎜×4㎜で作ってマッカンチーズにしている。
これはもう…大興奮である。
そ・れ・と

これ
私がマッカン雪崩に埋もれてるバージョン作ってくれたの!もうこれ家宝

奇跡のスリーショット
ジャンククリエイツさんのリンゴバーガーと一緒に釈迦三尊像ふうに撮ってみたり


充分楽しんだのち、バーガーをいたただいた…
楽しかった…

なるりょミュージアムますます充実してるので観に来てくださーい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« こんなにうまかったかこのバ... | トップ | 秋ですか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事