生活

とりとめもなく

CLAPHANDS 1周年みんなでおめでとう

2019年01月12日 23時18分25秒 | ハンバーガー
今日はいろいろあったなあ
仕事の後、大急ぎで三軒茶屋へ!今日は三軒茶屋の美味しいハンバーガー屋さんCLAPHANDSに行くの
でもその前にゆうこさんに、茶沢通りにあるカフェに誘われているのでそこで待ち合わせした。
PORTLAND CAFE ANDMARKETというお店
駅から10分くらい歩いて着いたお店はこぢんまりとしているが2階席もあって、コーヒーはおいしいし良かった。ゆうこさんの知り合いのお店。
ずっとしゃべっていたので写真1枚すら撮らなかった…コーヒー美味しかった。

のんびりしすぎてしまったが今日はCLAPHANDS行かないとね。ゆうこさんは初めてらしい、意外~~
ちょうど今日で開店1周年なのでみんなで集まってわーいわーいお祝いするんですよ。
知らない人がいっぱいおる…でも知ってる人もいっぱいおる。
今日はビッグサイトでやってるハンドメイドインジャパンフェス出展のため東京入りしている静岡の革細工クリエイターのジャンククリエイツさんとか阿佐ヶ谷のバーガー雑貨屋さんトイバーガーさんなんかもいらしてやいやい何かいろいろ話したような気がするが内容はよく覚えていないのであった。
ジャンクさんはおねだりザブトンバーガーをモチーフにした革細工をCLAPHANDSのマスターにあげてた

す、すげー
皮でステーキ肉表現できてる!

今日はコース仕立てでいろいろ出て来たよ
サラダとフレンチフライは撮り忘れた

グラタン
なんかうまい!インド人の体臭みたいなスパイスがきいててくせになる。

ジュー
ジュー
なんか焼いてる

ザブトン肉のスライダーだよ


小ぶりだ、もっと食べたい!
次きた

こっちはチーズバーガー
うまい~~
CLAPHANDSはパティがうまい
スライダーのパンは潮見のSkippers製


そしてハンバーガー屋さんのメインなのに何故か魚
アクアパッツァ(ホウボウかな)

ナルネーがまたお粘土によるプレゼントを携えて来ておおいに盛り上がる。

アボカドバーガーと藤田さんだよ
あっという間に夜が更け半分寝ながら帰って来た。明日起きられるのか…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 仮面ライダーの後にバーガー | トップ | 甥っ子を浴びたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事