生活

とりとめもなく

人気3店舗のコラボバーガーで幸せ〜

2021年01月11日 17時47分46秒 | ハンバーガー
今日は最強ハンバーガー女子のエリさんプロデュースのイベントがあるので朝から三軒茶屋に行ってきた。
みんな大好きベーカーバウンスとSUN2DINERとICONの3店舗がコラボしたハンバーガー、BEIS BURGERが1日限りで食べられるとゆーことでたくさん仕込んで売り切れないくらいにして待ってまーす(ICONマスター談)みたいな感じだった。
でもまあこういう世の中になっちゃったからテイクアウトメインのイベントになった。

13時から茶沢通りか歩行者天国になって、そしたらそこにテーブルを出すからそこでも食べられますみたいに言われてたから、じゃあ午後からにしよっかなーと思ってたんだけど、いや、さっさと行ってさっさと食べてさっさと帰ろ。と思い直し開店前に着いてしまった。

ベーカーバウンスの自家製ケチャップを入れたサンツーのプルドポークと、ベーカーバウンス自家製ベーコン、ICONのドライトマトが入ったボリュームまんてんのハンバーガーで

オリジナルのピックがまたマニア心に突き刺さる…
美味しいもんだけで出来てる。
レタスと玉ねぎ2回ずつはさまっていてなんかすげー
これはもうお祭りだ。
ちょっと知ってる人にちょっとずつ会った。
ごちそうさまでーす
その後あきこさんしんごさんとお茶しに行った。

駅の近くのマメヒコというカフェ
とても雰囲気がよいのんびりしたカフェ

私は深煎珈琲
美味しい〜

ベーカーバウンスのイベントは午前中に売り切れてしまったそうだ。危ない、午後から来てたら間に合わなかった。

ジャンクさんが速ワザでBEIS BURGERを作っていて、頂いちゃった!こりゃもう、再現でなく実物かってくらいだ。
スゲー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館と埼玉 | トップ | あゝ、荒野 前後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事