生活

とりとめもなく

銚子大橋を渡ってバーガー

2018年09月10日 23時56分35秒 | 旅とハンバーガー
前回のつづき
鹿島神宮にお参りしてお昼にnemonas burgerでベーチー食べてお腹がいっぱいになった。

さて、次は路線バスに乗って銚子まで行くのですが、鹿嶋市役所前のバス停がなかなか見つからず1分差でバスを逃してしまった…この路線はもう夕方までバスない!というわけで別のバス停を目指して歩いてたんだけど道を間違えて1時間くらいウロウロしちゃった…
とほほ
雨も降ってきたし。
なんとか銚子行きのバスに乗ったけど、2時間近くかかるみたいなので寝る。停留所が70個くらいあるんだもん。
なんやかんや時間は過ぎ、いつの間にか利根川をわたるとこまで来ているではないか。これをわたれば千葉である。
またボーっとしてるうちに降りるバス停に着いてしまったので降りた。危ないとこだった。
銚子中学校前で降りた。

知らないスーパーがあったから入ってみたり
そして今わたってきた銚子大橋を観に川沿いへ

天気が悪くてね…(この後、夕焼けを期待してたけどなかった)
こっちは河口のほう。この先は海です。

銚子駅前から利根川まで続く道のドン突きのあたりにaround the cornerというハンバーガーショップがあるんだけど行ってみたかったんだよー
ガソリンスタンド跡地らしい。それっぽい。お店めっちゃ洒落てた。

でもまだあんましお腹へってないからしばらくコーヒー飲みつつ本を読んでいた。
お腹減ってきたからバーガー食べます。

ベイクドアップルゴルゴンゾーラバーガーにしました。
コーヒーは1杯おかわりできるみたい。しました。
GREAT BURGERの系列店だったか独立したんだか忘れたけど同じ味で美味しかった。ポテトもあれ、ちょっと衣がついた感じのあの、うめーやつ。

外の景色の抜け感(海が近くて道路が広くて空が高い)とコーヒーおかわりで長居してしまった。居心地が良すぎた。

ごちそうさまでーす


帰り道で銚子電鉄のぬれ煎餅おみやげ
なになに…

鉄道を守るために作られたのがぬれ煎餅ってどゆこと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ありがたや鹿島神宮とバーガー | トップ | ぬれせん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅とハンバーガー」カテゴリの最新記事