生活

とりとめもなく

そして悪夢を見た

2015年11月19日 23時35分36秒 | ハンバーガー
今日はお休みなので久しぶりにShakeTreeに行ったよ。
2カ月くらい前に行ったが、その次の日にテレビに出たから混雑を警戒してしばらく行かなかったんだけどやはりバーガーが食べたい!願わくば日替わりバーガーがタルタルだったらいいなあ!と思って行ったら願いは天に通じたのでタルタルバーガーにアボカドトッピングしてもらった。

おいしーよ!
そしてJRに乗りおまめとむーちゃんに会いに行った。
むーちゃんが幼稚園から帰ってきてすぐまたスイミングにお出かけだ。
前回観に来た時より1級上がったから違うことやってた。ビート板やってた。
1時間の授業が終わって帰る。今日はむーちゃんにハンバーグ食べたいと言われてるので頑張って作るのだ。
むーちゃんはライダーベルトをたくさんならべてベスト5みたいなことをしていたが、その辺に散らかすので踏まないように歩くのが大変だ

ドライブドライバーとかマッハドライバー炎がむーちゃんはお気に入りだが、

この秋から始まった仮面ライダーゴーストのドライバーの色と透け感と目のモチーフが私は好き!
ゴーストの主人公はすでに死んでるんだって。は⁉︎意味わかんない‼︎

さて今日は世界野球の準決勝で東京ドームで韓国戦があるが、むーちゃんがディズニーチャンネルを観ているから野球は観られません!というわけでずっとネットで速報を見ていたのだが、いやー、途中までノーヒットノーランまがいの大谷投手の好投ですっかり勝つ気でいた。
おまめ邸をおいとましてつんくんに駅までおくってもらい地下鉄で帰ったが…駅からの道でまたチェックするとなんだか雲行きが怪しくなっていたので速足で家に帰ってテレビつけたらJAPAN大ピンチだ!
そして9回表の韓国の神懸かり的な猛攻による逆転に悪夢を見た。もはや直視は無理なので指の隙間からテレビを観てたが、まさか、負けるとはね!
準決勝で、負けるとはね!
こないだの初戦の5-0はなんだったんだ、韓国やっぱり恐ろしいね…
野球って面白いねー
そして怖いね。
松井裕樹の押し出し夢に出そう…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線大爆破 | トップ | 氷川丸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者登録させていただきました (しぇふ)
2015-11-20 09:02:41
みんなの・・・からまいりました「しぇふ」と申します。 よろしくお願いいたします。
ではっ
返信する
Re:読者登録させていただきました (marugoshi)
2015-11-20 09:25:42
しぇふ さま
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事