生活

とりとめもなく

tomato

2013年08月12日 22時53分05秒 | めし
今日はお休みである。
最近ものすごく暑くて、都内の最高気温が37~8度なのよねー
夜もおちおち寝てられないくらいの熱帯夜で疲れがたまっている気がする。昨日ママが扇風機くれたからつけてるけど、今日からはさすがにエアコン投入しようと思っている。死んじゃう。
ダラダラと寝てたいのはやまやまだが暑すぎてそうもいかんので午前中から出かけることにしました。今日は自転車で亀戸へ。
プロントと云う店で気になってた冷製パスタを食べたのだが、
 上にトマトのジェラートがのってて、

ポスターの写真で観たときは非常にそそられたのだが実際目の前にしてみると、見た目も味も、そうでもなかったス。
亀戸界隈をブラブラして、その後ひきふね図書館に行って、ヨーカドー行って、途中雨に降られながら帰ってきました。

西十間橋の向こうに小さいパスタやがあったのでちょっと気になった。今度行ってみようかな。プロントみたいな展開が不安だが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓堀人 | トップ | しんかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めし」カテゴリの最新記事