CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

名月

2007-09-25 22:26:05 | Weblog
中秋の名月
我が家の窓からとってもキレイに見えています
外の空気もひんやりと、ひるまの暑さは何処?みたいな、
とっても空気も澄んで、心地いいです。

ずい分と昔、嵐山で、ボートに乗りながらみた月がわたしの中では一番最高でしたね
それからずい分と時間は流れて、そんなロマンチックな事もなくなっちゃいました
さみし~~~
その人はもう2階で寝ています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式-ファッション | トップ | 電話で抱きしめて(HANGING UP) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事