CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

体調を管理してるんです

2013-12-19 11:50:03 | 介護
今日は胃のバリウム検査を申し込んでたんですが、キャンセル

昨日、
もうすぐ亡母の満中陰があるもんでバタついてて
ひとり暮らしだった家は、3年間主が居なかった間に薄ら汚れて、
出る出る、あっと言う間にゴミの山、なんとか人が座れる状態に、っと

その後「あべのハルカス」でお買い物、まだ混雑状態はまし、
「あべの&(アンド)」でお気に入りの自然バス用品ショップ「MARKS&WEB」へ行って
ギフト品をセレクト、

一日冷たい雨降ってたけど、この日の予定は完了、 ふぅ~


ゆっくりと映画を見ることできなくて、軽いものと思って
録画してた「きみがぼくを見つけた日」を見ると、
やっぱり見てたか!3年前に!またまたやっちまった!

エリック・バナとレイチェル・マキアダムスの時空を行き来するラブストーリー
チラ見気分でリラックス~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界中がアイ・ラブ・ユー」 | トップ | 「ロボット」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

介護」カテゴリの最新記事