CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

勝手に自粛(-"-)、勝手に進化!(^^)!

2020-08-01 23:26:15 | おしゃれ
映画にも行けないし、って言うか行かないし、
ランチも夜遊びもやってない
家で夜な夜なビデオ見たり、
でも、なんかすっきりしない

やっと小物作りする気になって、
古着のインナーがある
小さなエコバッグに変身させる

外側


内側
何だか懐かしいなあ、こんなん着てたね
トランジットってブランドけっこう好きやったなあ


ビーズがなんかの役に立つかと思って置いといた

表~Tシャツの袖と首ぐりをカットして、・・ボケとるな~


裏地~数十年前の折りたたみ傘、ナイロン製やからちょうどいい~

そして
やっぱりマスク



夫のカッターシャツを解体
〇〇ノマスクを解体
ロゴも入れて・・っと
ゴム部分にダーツを入れて、前作のんよりスタイリッシュに仕上がりました

ぜ~んぶ家にあったもので費用は一切かかってない
〇〇ノマスクは・・・(;^ω^)

思いつくと楽しいし、上手く出来上がると嬉しくなって、

マスクは注文入ってます(笑)
しばらくは遊べるww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フォードvsフェラーリ」 | トップ | 「僕のワンダフル・ジャーニー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれ」カテゴリの最新記事