CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

いつも同じスタンス

2013-11-05 11:32:07 | 
夫「今年の年賀状、頼ンどこか?」
私「ウーン、ちょっと待って、・・・」???
私は何を考えてる?

点滴も一日おき、とかなってたけど、今はまたぶら下がってて、
「おそらく、(老人)ホームには帰れないでしょうね、」と言われ、
母も「寝ぶたい病になったんかな」と言い、少し朦朧状態、
少ーしずつ、少ーしずつ、・・・


そんな中、やっぱりホッとするのはワチャの存在
写真は撮れなかったけど、この前なんか、夫が物入れの中に閉じ込めたみたいで
戸の下のすき間から両手が「にゅっ」(笑)
母さんは大ウケ  写真は撮れませんでした


オモロイやっちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マリリン7日間の恋」 | トップ | 「顔のないスパイ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事