CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

ROOKIES・TVドラマ

2009-06-19 20:18:07 | テレビ
Kイントラのエアロビ楽しいですよ
動きのパターンもわかって来たし、汗汗(^_^;)
相変わらず人気があってスタジオ満パンです

で、帰ってから「ROOKIES」、見ちゃいました
けっこう面白くって、熱くって、泣いちゃいましたね
映画も見たくなってきました

久しぶりの野球ドラマで、今、野球が熱いのかなぁ?
川藤幸一(本人も出てたよね)先生、ド素人の監督って良いじゃないですか!


強くて、純情で、真剣で、真っ直ぐで、
金八先生もまっつぁおだにゃぁ

みんなカッケェエよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ROOKIES」 | トップ | 「中孝介」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事