CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

やっぱり映画は楽しい、海外ドラマも

2009-04-27 11:10:21 | 映画・洋画
春先の風邪引きからスギ花粉
やっとクリアして、と思ったのもつかの間
ヒノキにも反応して、いまだにクシュンクシュン(sneege)
今日は耳もおかしいし、違う病気かも

しばらく放っておいたシリーズER、「Ⅴ」はダグ・ロス(ジョージ・クルーニー)が辞めるんですね
佳境に入ってきて手放せない状態なんですが土曜まで、

友人に「24リデンプション(redemption)」が木曜までって貸してもらってるし

それにMからも「勝利への脱出」「アイ,ロボット」・・・5月の15日まで
で、「シンドラーのリスト」もビデをに録ったし

映画もいっぱい見たいのがあるし、嬉しいような、忙しいような・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンテンの反撃? | トップ | 今夜は「24」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事