CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「ラブ・ダイアリーズ」

2012-01-07 11:24:01 | 映画・洋画
DEFINITELY, MAYBE  2008年  CS



≪ストーリー≫
離婚する両親を何とか思いとどまって欲しいと願う娘マーヤ(アビゲイル・ブレスリン)に、
父親ウィル(ライアン・レイノルズ)は、母親との馴れ初めを聞かせて欲しい、
とねだられて

彼は、学生時代から付き合っていたエミリー(エリザベス・バンクス)と
その友人のサマー(レイチェル・ワイズ)、
選挙事務所で出合ったエイプリル(アイラ・フィッシャー)との恋話をマーヤにし始める

そして母親が誰なのかを推理させていく・・

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

けっこうおしゃれなホンワカハートフル映画でした

アビゲイル・ブレスリンが出てるだけで
あったかい感じになるんですが

父親のライアン・レイノルズも、「あなたは私の婿になる」でエエ感じやったし

レイチェル・ワイズはここでもしっかり者のお姉さんキャラだし

お買い物中毒な私のアイラ・フィッシャーも良かったですよ

テレビでただで見るにはお得かな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キンキーブーツ」 | トップ | 「50/50 フィフティフィフテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事