CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「ろくでなし啄木」観てきました

2011-02-10 11:17:01 | 音楽・ライブ
久しぶりに雨が降る大阪城公園でした

気になってたお芝居を、偶然にも友人がチケットを取ってくれてて
昨日行ってきました。しかも前から5列目・・ラッキー

石川啄木・・26才、結核で夭折した歌人

赤貧の彼の生活は想像を超えるもので、イメージ的には死後有名になった気がするんだけど
と、これくらいのことしか知らないけど
とにかく予習(?)まったく無しで見ました

でも、三谷幸喜さんやってくれますね(@_@)

おもしろい

サスペンスタッチでどんどん引き込まれます

藤原竜也、中村勘太郎、吹石一恵の3人芝居
スゴイ熱演です

1月から東京公演ですでに何十回も繰り返しやってきてるだろうからとっても練れてるんだけど、出ずっぱりでセリフが多い、アクションが多い、リキが入る、

3人とも素晴らしい

それと舞台演出も良かったよ

久しぶりにお芝居が面白いと感じましたよ
また行きたくなります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照る日曇る日 | トップ | 「それでも恋するバルセロナ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・ライブ」カテゴリの最新記事