CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「フィッシュストーリー」

2016-02-19 11:17:43 | 映画・邦画
2009年  DVD



やっと見ました、ネットでレンタル、
伊坂幸太郎原作は面白くて、でもなかなかテレビ放送なくて、期待大でしたね

でも、やっぱり良かったです、
多少の演出はあるし、キャストのイメージはちょっと違ってはいたけど大満足でした



気の弱い学生・雅史(濱田岳)の息子がコック(森山未來のアクションはキッレキレ
「逆鱗」のディレクター・岡崎(大森南朋)の息子がレコード店主(大森南朋)

彗星の衝突を阻止する頭脳を持つ麻美の宇宙服はこっけいでした、

時系列がうろちょろするからここ何年?とか思うけど、
現代のレコード店に現れる車椅子の石丸謙二郎は面白いおっちゃんでしたね
逆鱗メンバー4人もGOOD伊藤淳史、高良健吾他

中村義弘監督、良い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エージェント・マロリー」 | トップ | 竣工式と映画「ルームメイト」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・邦画」カテゴリの最新記事