CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「ライフ with マイキー」

2013-02-14 13:12:43 | 映画・洋画
LIFE WITH MIKEY/GIVE ME A BREAK  1993年  CS 



≪ストーリー≫
天才子役として一世を風靡したマイケルは、
15歳のとき番組が終了してからは泣かず飛ばずの自堕落な生活

そんな31歳の彼は、兄と一緒に子役タレントの事務所を経営しているが火の車

あるとき町でスリの少女に出会い、
彼女のウソの演技にピンときて、タレントにしようとする

ところが、同居するようになって、マイケルの生活は一変する

・.・*・.・*・.・*・.・*

マイケル・J・フォックスの生き生きした顔が懐かしいです

彼がパーキンソン病になったのが1990年だと、

そんな彼もいまや51歳とか、

昔のフィルムを見るとちょっと感傷的になりますね


で、子役タレントのお話ですが、
マイキー時代にちやほやされて、勉強もおいたまま、

そんな大人になったマイケルが
同居する事になったこまっしゃくれた女な子のマネージメントをしていくんですね

いい人ばかりのコメディで、
久しぶりにホッコリしましたね

集中して見られない環境の中で、GOOD
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不便です | トップ | 「ALWAYS 三丁目の夕日'64」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事