CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

トマト

2009-07-07 11:49:07 | 
2週間ほど前からパソコンの本体部分がトラぶって、難儀してる
で、セッセセッセとドキュメントやら何やらバックアップしてるんやけど
音楽なんぞ途中でダウンしてまうし、・・・不便・・・

ピクチャも全部移動したもんでちょっとめんどうっチィ

テンテンもさすがこの蒸し暑さの中で、水辺ばかりウロウロ

近所のおじさんに自家製トマトをいただき、ツーショット
キュウリにナスビ、アオトウとよく頂戴する
これがまたおいしくって

お日さまにあたった野菜はこんな味だったww

ウチも、父の日に教会から貰ったキュウリとミニトマトが一本ずつ植わってるけど、
なかなか成長せずに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいコメント | トップ | 「キャッチ・ミー・イフ・ユ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事