CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

最後の試合

2008-08-23 11:13:04 | Weblog
すずし~いです、虫の音も聞こえ初め季節は移ろうとしています
昨日作った、紙粘土のマンボウも、なんだか色あせて見えて・・
あんなに暑かった日のことを思うと、ちょっぴり淋しいような・・・


いやいや、感傷に浸るのはまだまだ早い!!

星野ジャパンさんざんですね
私は見られなかったんで、早く諦められましたが
息子は帰宅してからも、ずーっとため息ばかり

「ぷいぷい」で板東さんが言ってたけど
ベンチで落ち着いてたのは、宮本と矢野だけ、他の人はもう内臓が出そうなくらい緊張してるって

WBCでとっても大興奮していい思いをさせてもらったもんだから
つい今回も、夢よもう一度、って気持ちで余計に力が入っちゃって

でも予選4位通過だから、こんなもんなんかしらねぇ?

今日も、対アメリカ戦途中までしか見られない
最後の最後です
なんとか、悔いのないいい試合をしてがんばって欲しいもんですね


でもでも男子400mリレーは良かったですね
みんな良い顏してたよ

あの顏は最高




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オーメン(OMEN)」は「前... | トップ | 「GOAL II」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事