CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

華麗なる一族

2007-03-19 13:36:25 | 映画・洋画
キムタクの亡くなる役って初めて・・
原作を読んでいる私としては、どんな風に死ぬのかなあって少し、クールに見ていました。
もっと三雲頭取とのやり取りがあっても良かったんじゃないかなって思いましたが、最後に将軍が浮かんでいたのは、的には良かったかな?
でも、今期のドラマではとっても良かったし、久しぶりに毎週楽しみにしていました。
山崎豊子さんの本はとっても好きで、「沈まぬ太陽」も映画になるとかならんとか、
どうしても年代がちょっと、いやかなり前なので、今の若い人は読むのかなあなんて思っちゃいます。ちなみにうちの息子は苦手みたいです。

ところで、遅まきながら、「24」見だしました。
評判に違わずやっぱり面白い。もう4年も前なんですね。
洋裁も、もおいて、夢中の状態。やっぱりこうなるかと思って今まで、おいてたんですゎ
韓国ドラマは合わなくて、でもやっぱり、向こうのは面白い!!
ただコレ系の映像は、子供には絶対見せないことだねちょっとコワい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なる一族 | トップ | 24シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事