CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「椿三十郎」 

2008-11-16 11:27:20 | 映画・洋画
黒沢監督の作品の中で、好きな内のひとつですが
・・・テンテンも一緒に鑑賞?(#^.^#)

このリメイクも面白かったですよ

もちろん、三船さんのあの重厚さ、それに仲代さんのニヒルさには
織田裕二や豊悦には、ウーンと思う事もありましたが

セリフなんかも多分そのまんまで、充分いけてましたねぇ

玉緒さんは旧作では娘役、現作では母親役って、何ですか、縁?

それに佐々木内蔵助のあの飄々とした感じ、なかなかイケてましたよ

わたしは良かったですよ
前作品の面白さを再現できてると思いますよ
森田監督、あっぱれ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとハッピー | トップ | 「犯人に告ぐ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事