CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

ジェイソン・ステイサム「カオス」

2011-07-30 11:36:46 | 映画・洋画
ジェイソン・ステイサムの映画はとびっきりのアクションシーンがスカッとします

あれ、こんなのあったっけ?

CHAOS  2005年
カオス=ギリシャ神話の原始混沌の神、無秩序、大混乱



シアトルに銀行強盗が入り、
犯人たちのリーダー、ローレンツ(ウェズリー・スナイプス)は、停職中のコナーズ刑事を交渉役に指名

警察は突入のとき、爆発で作戦は失敗、
犯人たちは逃亡
しかし、お金は盗られていず

コナーズは新米刑事デッカー(ライアン・フィリップ)と組み
捜査を始める

報道カメラに映った顔見知りから犯人を追い詰めていくが

そこにはもっと深いトリックが・・

・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

ウェズリー・スナイプスの映画ってあまり見てないんですが
かなり、ハードなイメージですが

ジェイソン・ステイサムのキレの良いアクションを期待していたんですけど

その分、ライアン・フィリップ(ちょっと見はナイーブな感じ)が大活躍
バイクでのカーチェイスはこの坊ちゃんよくやるヤン、って

展開は読める流れですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリン・ファース「英国王の... | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事