CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

日常が幸せなんやね

2015-10-08 11:53:29 | テレビ
久しぶりに北浜へ、
数年前に訪った日々は今までで一番のしんどかった日々、
いつになったら抜け出せるんかと、あの時は真っ暗でしたわ、
再び元気を取り戻した娘と一緒に「北浜レトロ」からの景色を見てると、
胸が詰まって来て、
よう乗り越えられたと思いましたね、

そんな感傷に浸ってた翌日、
なんやしんどいやん、熱ある
あかん病院行かな、午後診一番に、
待合はいっぱい、熱計ったら38度、
受付で、別待合に行って、と言われ、
一番に診てもらいました。~今はそうなってるんや~
咽喉が真っ赤になってて、点滴してもらって帰宅、
今日は日常に戻れそう

朝ドラがちょっと楽しみ
「あさが来た」 (^^♪365日の紙飛行機
玉木はんに、以前から気になってたディーン・フジオカはん、良い感じ

あと、巨大クロネコ出現ニュースにホッコリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オール・イズ・ロスト」 | トップ | on the right hand side ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事