CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「ロボット」

2013-12-20 13:19:54 | 映画・洋画
ぼたん雪にあられ、うぅさぶ~~
歯医者に行ってとっとこ帰宅


ENDHIRAN/THE ROBOT  2010年  CS



≪ストーリー≫
博士が開発したロボット、チッティは強力なパワーを持つ最新テクロボット
ある日、大火災で逃げ遅れた住民たちを助けるが、その中の裸の少女が恥ずかしさのあまり逃げ出し、車に引かれて死んでしまう
博士からその事をなじられるが、文化や習慣を知らないチッティにはどうしようもない

その後、チッティに感情を芽生えさせるが、博士の恋人のサナに心を奪われるようになっていく

サナの気持ちを余所にどんどん踏み込んでいくチッティに怒った博士は解体してしまう、しかし博士のライバルに再生され・・

・.・*・.・*・.・*・.・*

結局、自身で進化させていったチッティが全てをコントロ-ルしようとしていくわけですが、人の心は思うようにいかない、って事なんですね

この博士とロボットを演じていたのがラジニカーント
~インド映画のスーパースターだそうで~
彼の両極の演技は上手かった

でもね、やっぱり興に乗ってきそうなとこで歌にダンス、なんです
余裕のない私はそこんとこスキップ
アクションシーンは見応えありました、ポリウッドおそるべし

それにしても長い、3時間くらいあったんとチャウかな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調を管理してるんです | トップ | 「キラー・エリート」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事