CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

スマホ買い換えました

2015-07-07 11:23:45 | 
スコすわり、もどき



結局スマホのトラブルは改善されず
1.保証期間で預かり修理~その間代替品は貸してくれる、でもね上限¥5000 いるかもって
2.新機種購入~なんじゃらかんじゃら差し引いて二年間月額¥840上乗せでいく
 下取りで¥9000くらい出る、とか
 ワ~イ、と喜ぶもつかの間、ボタン操作不能のためできません

で、23か月目で買いかえ
こんなに早く新機を買ったのは初めてです
いつも長持ち、キレイに使ってるもんで
って言うかまた一(イチ)からだもんで

古い方、日曜に入ってるメールやらラインやらなんとか開封

帰宅後「Line」再開設、アカウント忘れた、どっかに控えてるはずやのに、・・・
やっとこさっとこ繫がって、
するとね、
な~がいこと連絡してこなかった元ノバのMからトークが、
びっくりしましたよ

懐かしいやら、嬉しいやらで、またまた英作ですわ
良いこともあったよ

で、写真も移行しなかったし、
初写メで2枚

プロフィールにアップ



ところで、アプリのアップデート音を消すのがまだ・・
ついでに、リフォーム時のトリセツも読んだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホがおかしい | トップ | 「レフト・ビハインド」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事