CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「グッド・シェパード」

2008-11-30 21:42:08 | 映画・洋画

原題: THE GOOD SHEPHERD
な~がい映画でした
時間が3設定ぐらいあって、初め、物語の筋が読めず
とっても複雑で、なんかワケ分からん、ような???

マット・デイモンは寡黙な役で、笑顔もなくて、とってもシリアス
秘密諜報員になった彼は誰にも本心を明かせることなく
国のために忠実に任務を遂行する

時軸が行きつ戻りつするんで、付いていくのに一生懸命

最初、ディカプリオがする予定だったとか
わたしは、マット・デイモンだから付いていけたかも

2時間が過ぎて、もうそろそろ終わり?って思ってもなかなか見えてこない
そりゃぁ、後まだ1時間あった
そこからは、展開がやっとつながってなァ~るほど

見終わって良かったなぁ、ってシミジミ
なんか切ないような、つらいような、悲しいような

ほんとのスパイってこんなんかも?

で、ジェームズ・ボンドって目立ち過ぎやし、カッコよすぎ

真逆のキャラのようで、
映画的には両方○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジャック・サマースビー」... | トップ | わぁ!今日から12月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・洋画」カテゴリの最新記事