CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

ノラ猫の母子

2014-08-25 20:38:55 | 
珍しくテンテンやワチャの元親Mさんが店によって下さって、
子猫を亡くして落ち込んで、かなり落ち込んで、失意のどん底でした

Mさん1週間ほど前にノラ猫の母子を見つけたそうで、
見ると母猫はもはや冷たくなってて、子猫が4匹そのおっぱいを吸ったまんまいたそうです

みんな死んでしまってると見てたら、足が動いたそうで、
まだ温かかった3匹を連れ帰り、世話をしたそうです

その2匹は次々と息を引き取り、残った一匹だけミルクを飲ませ、排泄をさせ、
50グラムだった命が200グラムにまでなって、カワイイ子猫の態をしていく様子はやっぱりえも言われんかったそうで、
ひとまず安心していた矢先、昨日亡くなったようで・・・


分かります、その気持ち、
わたしもまたタマやテンテンのこと思い出して、ブログを繰りました(涙)

小さな命ですが愛おしくって、


多頭飼い崩壊のワチャの兄弟姉妹も、12匹いた仔がもう3匹になったとか
たまたまウチに来た仔だけど、元気に長生きして欲しいもんです


母さん父さんが白浜へ行ったとき、お兄たんとお留守番してまちたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シャーロック・ホームズ」... | トップ | 「夕凪の街 桜の国」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事