気ままにDiary

♪まーちゃんの気楽な毎日♪

両親学級行ってきました

2012年04月20日 | M☆Life

先日、主人と一緒に区の両親学級に行ってきました。

12組24人の夫婦が参加されてて、

中にはドイツやフランスの国際結婚カップルもいらっしゃいました

内容としては、男性の沐浴実習や

妊婦体験(約10kgの重りのエプロンのようなものをお腹に巻きます)

グループワークやマッサージなどがありました。

ベビーの人形は3kg体長50cmでまるで本物のようです

なんだか可愛いですねー

主人は顔にまでバシャバシャ水をかけながら(泣いちゃうってば!!)

それでも沐浴実習頑張っていました。

まだ妊娠中期なので、少し先ですが

待ち遠しいです

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こさとう)
2012-04-20 20:46:14
え、かかってた?
修業が必要ですネ
Unknown (まー)
2012-04-23 20:44:54
かなり濡れておりました。。。
お互い頑張りましょうね

コメントを投稿