ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

WOLF'S RAIN DVD-BOX (初回限定生産)

2008年05月10日 12時13分55秒 | 本日のDVD

とっくに予約始まってましたか。

WOLF'S RAIN DVD-BOX (初回限定生産)

うーん。7月下旬に出るのか。ちょっと今は買えん。レンタル始まったらまた見るかなぁ。初回限定。こればっかなんだよなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (いかだちゃん)
2008-05-12 09:56:49
これって何物
アニメのようだけど、まったく見たこと無いわ

子供たちは精霊の守り人にはまって、原作読みたいと言ってました。
活字に触れることはいいことなので、買ってあげようかと思ってます。
もちろん、ブックオフでね
これも原作ありなの?
返信する
いかだちゃんへ ()
2008-05-12 23:33:43
何者って、、、アニメであります。

興味があるのは渡辺信一郎監督でありまして、カウボーイ・ビバップという完成度の高いハードボイルドSFアニメがありまして、その監督の作品だっちゅう事と、その筋のマニアからも評判がよいので全作通してみたいなぁと。

この手のアニメ、夜中にストーリーが大人向けのがやっている事が多いんです。ゴールデンタイムのアニメはほとんど見れないけど、帰宅して風呂入ってニュース見た後についついそれらのアニメを見ちゃうってパターンで、ちら見してたアニメであります。

原作はあるのかなぁ。わかりません。
返信する

コメントを投稿