ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

本日のCD (Carla Bruni)

2007年05月31日 00時14分30秒 | 本日のCD

Carla Bruni "NO PROMISES"


自分の知る限りでは、カーラ・ブルーニの二作目。

フォーキーでシンプルなサウンドに、独特なハスキーボイスですきにうたっているところは前作と変わりません。なんだか、うたっている内容がわかるなぁと思ったら英語で歌ってました。フレンチ訛りなんすかね。そのあたりはよくわかりませんが、言葉が違うだけでも耳アタリが違うモンだなと、妙な感心の仕方をしてしまいました。

このハスキーボイスや、かなり「オン」な録音は好みの分かれるところかもしれません。

なんだか、この人の「やりたいことやってたら、こんなんできましたけど」みたいなところが感じられるようで、好きなんですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿