ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

タイ出張

2015年09月20日 14時46分07秒 | 出張log
実は初めてのタイ。

みんなが喜んで行くから今まで行く必要が余りなかった。。。

さて、今回は羽田から夜行便で飛び、到着した朝から仕事、夜は会食、ホテルに一泊、

翌日一日お仕事、夜はちょっとだけ会食し、夜行便で羽田に帰着という、めいっぱいの一泊二日出張。


もちろん、羽田に朝着くので、そのまま職場へ行けます。。。つらいわ。


写真もあまり撮る気になれないわけなんですが、お客さんと一緒に行ったMango Treeは、いかにも観光客向け(ほとんど外国人)な上に、店員のサービスは適当だったけど、おいしかったから何皿か撮影。


海老しんじょ、タイ風。



やわらかいカニのカレー

空心菜の炒め物




デザートのマンゴ w/ ココナツライス




全てが、まったく辛くなく、多少スパイシーという程度で、なるほど外国人向けのチューニングがされているのだな。。
地元の人がいないわけだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿