ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

今日の自転車

2010年11月03日 11時14分56秒 | スキー/ゴルフ/自転車/その他
今日は16号で浜松町へ。そこから国道1号線。休日の朝の6時~7時だったらそんなに混まないだろうと思ったのだけれど、正直1国をなめてた。こんな時間から結構な渋滞。戸塚周辺は特に。
もうこのあたりの1国を走ることはあるまい。。。

原宿で環状4号を少し走り、深谷からドリームランド方面へ。ドリームランド前という交差点にある入り口は横浜薬科大学。跡地を薬科大学が買ったようですな。その昔のドリームランド。。。。何があったんだろうなぁ。

近くには飯田牧場があるから一度寄ってみたいが、近くに行くのはいつも営業開始前の時間。うーむ。

後はそこから境川CRで帰宅。

あぁ、そういえば今日は、これから山中湖へ行くというTREKライダーさんに声かけられた。自転車一球入魂ブログというのをやっているので見てくださいとの事。
拝見しますか。


今日のコース

サイクルコンピュータのデータ
走行距離:60.15km
平均速度:25.3km/h
最高速度:60.1km/h
走行時間:2:22.39

累積走行距離:1817.5km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿