ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

気に入っているジャケット

2010年02月21日 15時26分36秒 | 音楽とAudio
気に入っているあるばむジャケット集

いいジャケットがいいアルバムと、もちろん決まっているわけじゃないけど、「このジャケットなら騙されて仕方あるまい」と思うのもまた事実。

実際中身が伴っているものの方が多いかな。やはり双方の印象がいいと心に残るのだな。

でも、今回は中身の善し悪しは二の次で選択しています。

子どもたちが駈けていたり、ジャンプしているジャケットはなんだか惹かれます。気持ちヨサゲ。




その他・美しい系........っていうか、美しい女性系が多いか。




こうして並べ始めると、きりがないなぁ....かっこいい系だとBLUE NOTEレーベルのジャケット目白押しになるし、EMC系も時々ハッとするような風景写真があったりするしね。

『足』シリーズ

とか、

『人物なし』シリーズ

とか、

『とにかく写真が写真としてすばらしい』シリーズ

とか、

いろいろ遊べそうだな。



ジャケ買いもたまにはどう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿