ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

朝飯

2011年07月14日 15時20分22秒 | 出張log
ホテルの小さなバフェにはシリアルとパンとヨーグルトとフルーツ。ハムとチーズと飲み物。

毎朝全く同じものが並ぶ。
滞在正味3日だからいいけど。

昼飯時のオフィスや街の様子をみても、話を聞いてみても、皆さん朝や昼はサンドイッチなんかで適当に済ますみたい。

そのわりに晩飯は結構外食が多い様子。

イギリスは飯が不味いのではなくて、普段のめしに気を使わないってことなのだな。きっと。補給って感じ。


なに食ってそんなでかくなるんだ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ知りたい (いかだちゃん)
2011-07-14 17:47:31
デカくなれる食品情報
なんじが仕入れてきておくれ
返信する
デカくなれる・・・ (脂笑)
2011-07-15 08:00:44
前後左右にデカくなれるモノなら

良く食べてるんだけど・・・(^^;)
返信する
前後左右 (いかだちゃん)
2011-07-16 09:54:53
それなら十分承知の助
うーん、今日もはがいぐべなー
返信する

コメントを投稿