キャベツ畑でつかまえて。

キャベツ人形から始まったお人形遊びのブログです。今はビスクドールと手芸?に夢中です。よかったら遊んで行ってくださいね。

少し早いクリスマスのお知らせ

2013-12-01 00:00:47 | 思うこと

今月いっぱいはこの記事がトップです。



先日のお出かけの時に、カファレルのクリスマス缶を買いました。


そして漠然と思いついたのですが、

今年はこのブログに遊びに来てくださってる方にキャベツ畑からクリスマスプレゼントを送りたいと思っています。

まだ具体的なことは何も考えてないので、何名様に~とか、プレゼントの内容などはまだ決まっていません。

私の手作りのものになるか、今まで集めていたビンテージやアンティークのものか、
手芸材料になるか~みたいな感じです。

ショボいかも知れないですが‥‥

もしも、ボランティア的な感じで参加して下さる方がいらっしゃいましたら、少しでも仲良くなってからプレゼントを送りたいので、プレゼント発表まで一度だけでも?コメント下さいね

つたない企画ではありますがよろしかったらご参加下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿